アベニール 瀬底島ペンションプロジェクト 2018年度 第1回リフォーム支援のお願い

「アベニール 瀬底島ペンションプロジェクト 2018年度 第1回リフォーム支援」にご協力頂き有難うございました。

第1回目のプロジェクトは2月15日で一度終了とさせて頂きました。

第2回目は3月1日からの1ヶ月を予定しています。
今回のご支援でリフォームした場所はまたご案内させて頂きます。

第1回目のプロジェクトのご協力頂いた方々、本当に有難うございました。

以下は、2018年1月〜2月15日の期間で行われた第1回目のプロジェクトの概要となっています。

<目標金額>1000,000円
<ご支援プラン>

  • Aプラン:12,000円/1口
  • Bプラン:5,000円/1口
  • Cプラン:2500円/1口

<リターン>

Aプラン:
一口につき、1泊2日でペンションの部屋貸し(定員6名)宿泊券をご提供致します。

Bプラン:
一口につき、ペンションの大人宿泊券1泊1名様分をご提供致します。

Cプラン:
一口につき、ペンションの子供(未成年)宿泊券1名様分をご提供致します。

※全てのプランはお一人さま何口でもご支援できます。
※ペンションの宿泊券は発行日から一年間有効とさせていただきます。
※ハイシーズン(7月・8月、年末年始)の宿泊券のご利用はできませんのであらかじめご了承ください。

Aプランはこちらからお願いします。

Bプランはこちら

Cプランはこちら

 

はじめに

アベニールでは保護している動物たちにかかる施設維持、食費などの資金を現在も数々の方にご支援していただいています。

しかし、現状ではそうした方々の暖かいご支援だけでは賄いきれていないという厳しい現状があります。

足りない費用を補うため、私たちは今年から瀬底島でペンションを営業し、利益をアベニールの活動に充てるというプロジェクトにチャレンジします。

プロジェクト紹介

今回、アベニールの活動にご理解いただいたオーナー様より、瀬底島にあるペンションを好条件でお借りすることができました。

しかし建物は老朽化しており、そのままでは一般の皆様に貸し出すには忍びないという状態です。

そのため何箇所かのリフォームを行いたいと思いました。

リフォームにはどうしても資金が必要となります。

そこでアベニールは今回このプロジェクトを立ち上げ、その資金をアベニールを応援してくださる方々に募ることにしました。

プロジェクトへの思い

私たちはペンションにご宿泊してくださる方々に安全で、安心して、気持ちよい時間を過ごしてもらいたいと思います。

運営するペンションは「安かろう悪かろう」ではなく、心から「ここに来てよかった」と思ってもらえるような場所にしたいと考え、今回いくつかの箇所をピックアップし、集まった資金をそのリフォーム費用に充てたいと思います。

今回のリフォーム候補

1.キッチン&キッチン回りのリフーム

 

2.テラスのテーブル

老朽化による破損の恐れがあるため、安全なテーブルに変えたいと思います。

 

3.テラスの屋根

しっかりと雨をしのげる屋根を設置したいと思います。

 

4.壁、天井の傷みの修復

壁や天井の傷みを修復し、心地よい室内を維持したいと思います。

・ペンションのお庭の補修(安全で綺麗にしたいと思っています。)

・ベランダの補修
(安全で気持ちの良いベランダに変えたいと思っています。)

 

リフォーム予算

・キッチン

・テラスのテーブル

・テラスの屋根

・壁、天井の傷みの修復などです。

 

プロジェクトにご賛同・ご支援を頂いた皆さま

アベニールのプロジェクトにご賛同・ご支援を頂き、本当に有難うございます。

伊東勝 様
Aプラン 1口

奥田悦子 様
Bプラン 1口

横溝勝義 様
A プラン 3口

横山裕子 様
A プラン 1口

アベニール代表
ご家族、ご友人で、整備・修繕されたアベニールペンション「ハイビスカス」に遊びにきて下さい。

アベニールメンバー一同、心よりお待ちしております!

 

 

ご支援頂いた方へのお返しについて

ご支援いただいた方には一口につき、宿泊券を1枚ご提供させていただきます。

宿泊券は成年1名様1泊分となります。繁忙期(7〜8月、年末年始)のご利用は対象外とさせていただきます。

宿泊券の譲渡も可能です。プレゼントとしてもぜひご利用ください。
ご支援いただいた方はサイト上でお名前を公開させていただきます。公表を希望されない方は申し込み時にその旨をお伝えください。

<FAQ>※よくある質問については準備中です。

ご支援はこちらからお願い致します。

Aプラン:12,000円/1口
Bプラン:5,000円/1口
Cプラン:2500円/1口

AプランBプランCプラン
Aプランでのご支援は、こちらからお願い致します。

Bプランでのご支援は、こちらからお願い致します。

Cプランでのご支援は、こちらからお願い致します。

 

コメントについてはこちらからお願いします ▽

更新日:


  1. Masau Ito より:

    人間のエゴで、生まれ、捨てられ、殺される動物達。全てを救いたいけれど、叶わないのならば、せめて自分のできる事を。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


image (JPEG only)

Copyright© 一般社団法人 動物愛護の会 アベニール【沖縄】 , 2024 All Rights Reserved.

proudly powered by medimarl