avenirニュース

H29.6.18に開催されたアベニール譲渡会のご報告

更新日:

アベニール幸せご報告💖

二週間のトライアルにお出かけしていました可愛い可愛いゴロたん🐶💕
ひき逃げ→放置→右股関節骨折&首からの神経を痛めた為による両前足麻痺→右股関節の大手術→レーザー治療により右前足麻痺が完治と、辛い思いを乗り越え現在は、左前足の麻痺と右後ろ足はリハビリ中ですが完治の見込み有りまで回復しています。
ゴロたんの家族だった人はとうとう探してはくれませんでした。
それでもいつも、穏やかでお利口さんなゴロたん・・・
たくさんの思い出があります💖
皆様にたくさんの応援をして頂きました。
m(_ _)m
この度、ゴロたんは素敵なご家族に迎え入れて頂く事となりました。
( ;∀;)💖
ゴロたんは本当の家族を見つける事が出来ました。
ゴロたんを応援してくださっている皆様の想いがゴロたんに伝わってゴロたんは頑張ってくれました。そして、幸せに繋がりました💖
ありがとうございます( ;∀;)
これからもアベニールは里親様とゴロたんを通してコミュニケーションを取って参ります。
里親様!
ゴロたんの事をどうぞよろしくお願いします。
そして、長い間、ゴロたんを一時預かりしてくださったしげちゃんさん!
ありがとうございました
m(_ _)m
泣き虫石垣感無量です( ;∀;)💖

facebookアベニールからも確認可能です!!

-avenirニュース

Copyright© 一般社団法人 動物愛護の会 アベニール【沖縄】 , 2021 All Rights Reserved.